2021/10/11

2ヶ月経って・・・

いつもご利用いただきましてありがとうございます。

わたしのゴルフ築地店の酒井です。

本日、築地市場に行ってきました。ちょっと名の知れた本マグロを食べさせてもらえるお店でランチを頂きました。2ヶ月経って初めて築地市場。平日なのかそれほど混んではいませんでした。もちろん築地本願寺も立ち寄り無料のお札をいただいてまいりました。日差しが強く汗ばむ感じですが、風は気持ちいいですね!! 

ゴルフコースへ行かれる方が多くなり、いろんな課題を抱えて「わたしのゴルフ築地店」に来られ練習に頑張っておられます。わたくしも全力で応援させていただきます!!

会員様へ・・・11月のコースレッスンも残りわずかです。ご希望の方はお早めにお申し込みください。

 

※無料体験レッスン受付中です。見学もご自由にどうぞ!! 体験後の特別割引キャンペーンもございます!!

ゴルフレッスンはぜひ中央区のゴルフスクール「わたしのゴルフ築地店」へ
無料体験レッスン申込受付中!見学はいつでもご自由にどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額7,980円~習い放題のインドアゴルフスクール

★わたしのゴルフ築地店★
所在地:〒104-0045 東京都中央区築地2-7-6 築地田村ビルB1F

Copyright© わたしのゴルフ 2021 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから