2021/10/23

18Hコースレッスン 

いつもご利用いただきましてありがとうございます。

わたしのゴルフ築地店の酒井です。

明日10月24日は18Hコースレッスン(山梨県大月市)です。築地店から2名の会員様が参加いたします。気になるお天気も☀との予報で安心しました。本日もレッスンにお越しいただき、軽めの練習をいたしました。コースレッスンでいっぱい学んで、課題を持ち帰ってきてください!! 

毎月コースレッスンは開催しておりますので、ご参加できていない会員様はぜひ12月のコースレッスンに!!

 

◆第一回わたしのゴルフベストスイングコンテスト開催中!! Instagramへ投稿し盛り上げましょう!! 店内掲示板にも貼り出しておりますが、ご不明な点がございましたらコーチま❢❢

ゴルフレッスンはぜひ中央区のゴルフスクール「わたしのゴルフ築地店」へ
無料体験レッスン申込受付中!見学はいつでもご自由にどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額7,980円~習い放題のインドアゴルフスクール

★わたしのゴルフ築地店★
所在地:〒104-0045 東京都中央区築地2-7-6 築地田村ビルB1F

Copyright© わたしのゴルフ 2021 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから