2021/10/28

ゴルフ場でたまに売っているアレ・・つい買っちゃいました。。。

昨日埼玉県の「おおむらさきゴルフ倶楽部」に行ってきました!

昨日は寒くも暑くもなく、風もおだやかでとても良いゴルフ日和でした♪

さて、ご存知のかたも多いと思いますが、ゴルフ場に行くとたまに見かける「写真屋さん」。 ティーショットを打ってると、カメラ音が「カシャカシャ!」として、ラウンドが終わってクラブハウスに帰るとテーブルがあり、そのテーブルの上には自分のスイング分解写真が!!

だいたい1枚1500円~2000円くらいで販売されています。

この分解写真は別に購入しなくてもいいんですが、コースでの自分のスイングもちょっと気になるし、記念にもなるのでつい買っちゃうんですよね^^;

昨日は懐かしいゴルフ仲間との久しぶりのラウンドということもあり、ご機嫌でゴルフを楽しみ、その勢いで記念の写真も買っちゃいました。

 

 

昔はどこのゴルフ場に行ってもいた写真屋さんも、いまではスマホでいつでも撮れる時代になり滅多に見なくなりましたが、たまにはプロのカメラマンさんに撮ってもらったスイング写真を記念で買ってみるのも良いかもです♪

Copyright© わたしのゴルフ 2021 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから