2020/05/26

営業再開のご案内

緊急事態宣言の解除に伴い、わたしのゴルフ全店舗は 5月28日(木)より営業を再開することを決定いたしましたのでお知らせ致します。

当面の間は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記の事項についてご協力をお願い致します。
■マスクの着用及び店頭に設置のアルコール除菌液のご利用をお願い致します。
■ソーシャルディスタンスへのご協力をお願い致します。
■可能な限りご自身のクラブをご持参いただきますようお願い致します。
■当面の間、グローブの貸し出しを原則中止とさせていただきますので、ご自身のグローブをご持参いただくようお願い致します。尚、体験レッスンの際は手洗いまたは手指の除菌をしていただいた後のお貸し出しとさせていただきます。

また、下記の項目に1つでも当てはまる場合は、来店をお控え頂きますようお願い致します。
●風邪の症状(くしゃみ・咳・痰が出る)、37.5度以上の熱がある方
●強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
●胸部に不快感のある方。
●喉、味覚、嗅覚に異常を感じている方、その他新型コロナウイルス感染の症状がある方。
●同居のご家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
●過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方。

~ コロナウイルス拡散防止への取り組みについて ~
現在、当店ではコロナウイルス拡散防止への取り組みとして通常の清掃作業の他に
・アルコール除菌液を店内に設置しております。
・アルコール除菌液にてゴルフクラブの除菌を行っております。
・アルコール除菌液にてドアノブの除菌を行っております。
・その他、マスクの着用や除菌作業など出来る限りの拡散防止策を講じてまいります。

今後のご案内につきましても、店頭または「わたしのゴルフ」HPインフォメーション・各店ブログにてご確認いただきますようお願い致します。
会員の皆様に安心してご利用いただける様に務めて参ります。
色々とご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

                                      2020年5月26日
わたしのゴルフ

ゴルフレッスンはぜひ小平市のゴルフスクール「わたしのゴルフ花小金井店」へ
無料体験レッスン申込受付中!見学はいつでもご自由にどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額6,980円~習い放題のインドアゴルフスクール

★わたしのゴルフ花小金井店★
所在地:西武新宿線 花小金井駅南口から徒歩1分
〒187-0003 東京都小平市花小金井南町1-27-22 RYビルディングサウスB1

Copyright© わたしのゴルフ 2020 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中