2020/05/15

休業期間中の月会費について

新型コロナウイルス対応における休業要請延長に伴い、わたしのゴルフ全店舗は5月31日(日)まで休業予定でございます。

休業期間に関しましては短縮もしくは再延長の可能性がございます。
今後も随時、わたしのゴルフHPインフォメーションまたは各店ブログページにてご案内をさせていただきますので、宜しくお願い申し上げます。

休業期間中の月会費でございますが、4月と5月の両月の会費が振替済みの会員様は5/27の口座振替(6月分月会費)を停止し、これを4/8~5/7までの休業期間分の月会費に充当することとさせていただきます。5/8~の休業期間分の月会費につきましても日割り計算にて今後の月会費に充当させていただく予定でございます。
また、その他月会費についてご不明な点がございましたら、再開後に店舗にてご確認いただきますようお願い申し上げます。

色々とご不便をお掛け致しますが、ご理解、ご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
                                       

2020年5月15日
わたしのゴルフ

ゴルフレッスンはぜひ小平市のゴルフスクール「わたしのゴルフ花小金井店」へ
無料体験レッスン申込受付中!見学はいつでもご自由にどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額6,980円~習い放題のインドアゴルフスクール

★わたしのゴルフ花小金井店★
所在地:西武新宿線 花小金井駅南口から徒歩1分
〒187-0003 東京都小平市花小金井南町1-27-22 RYビルディングサウスB1

Copyright© わたしのゴルフ 2020 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中