2021/06/28

24時間営業の習い放題インドアゴルフスクール

武蔵野市、三鷹市、小金井市にお住まいに皆様へ

こんにちは。わたしのゴルフ武蔵境店です。

 

ゴルフフレッスンでこんな不満?悩みありませんか?

 

「打ちっぱなし練習場は混んでいて待ち時間が長い。。。」

わたしのゴルフなら事前にネットから簡単に予約をして打席を確保できます!!

 

「思い立った時に練習したいけど。。。」

わたしのゴルフは365日24時間営業ですので、自分のライフスタイルあわせて練習できます!!

 

「仕事の合間に買い物ついでに、練習したいけど。。。」

わたしのゴルフには「どこでもプラン」があります!「どこでもプラン」の会員様は、全てのわたしのゴルフ系列店で練習することができます!!

都内を中心に全15店舗。今後も月1~2店舗ペースで出店予定です!あなたの自宅や職場にもできるかも!?

 

「都内の練習場はボール単価が高くて、たくさん練習できない。。。」

わたしのゴルフなら月々5,980円(税込)から習い放題・練習し放題のインドアゴルフスクールなので、お金の心配なく練習ができます!!

 

「球筋が見える打ちっぱなし練習場の方がいいんじゃないの?」

いえいえそんなことは御座いません!

たしかに球筋が見える打ちっぱなし練習場は打っていて気持ちがいいですが、どうしても結果に気を取られて理想のスイングを作ることに集中できなくなります。

インドアゴルフの場合、ボールを追い切れないので、自分のスイングに集中できます。

スイングを固めるにはインドアゴルフが最適です!!

またわたしのゴルフでは、オリジナル解析機を全打席に備えてあるので、ゴルフ練習場での適当な距離ではなく、正確な自分のキャリー、ヘッドスピードなどを数値で知ることができます。自身のクラブキャリーを知ることは、ゴルフのスコアメイクにおいて最も重要な要素です!!

======================

わたしのゴルフ武蔵境店

180-0023

東京都武蔵野市境南町2-9-1

ビジネスセンター山口ビル地下1階

Tel : 0422-30-9720

Mail : musashisakai@watashino-golf.com

HP : https://watashino-golf.com/musashisakai

======================

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフレッスンはぜひ武蔵野市のゴルフスクール「わたしのゴルフ武蔵境店」へ
無料体験レッスン申込受付中!見学はいつでもご自由にどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額6,980円~習い放題のインドアゴルフスクール

★わたしのゴルフ武蔵境店★
所在地:〒180-0023 東京都武蔵野市境南町2-9-1 ビジネスセンター山口ビルB1F

Copyright© わたしのゴルフ 2021 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから