2021/08/07

おめでとうございます! 祝銀メダル 稲見萌寧選手! 楽しさをお伝えするゴルフスクール!! 駅チカ 新宿区 下落合 目白 豊島区 池袋 目白駅徒歩3分 手ぶらでゴルフするなら わたしのゴルフ目白店

2020年10月14日グランドオープンした「わたしのゴルフ目白店」の奥村でございます。

東京オリンピック2020の女子ゴルフで見事に稲見萌寧選手が日本ゴルフ界初の銀メダルを獲得しました。

雷雲接近による中断後、すぐに17番ホールでバーディーをとり、一時は首位に並びましたが、18番ホールでボギーとなって、2位タイとなりました。そして、銀メダルを決めるため、元世界ランク一位のリディア・コ選手とプレーオフを行い、1ホール目であっさりと勝利を収めました。本当におめでとうございます!

稲見選手といえば、東京都豊島区生まれ、千葉県の北谷津ゴルフガーデンを拠点にしてゴルフの腕を磨き、茨城県の日本ウェルネス高校に進学して、現在も日本ウェルネス大学に在学中という、関東生まれ関東育ちのプロゴルファーです。

正確なティーショットでフェアウェイをキープして、グリーンを狙うアイアンも正確無比でした。さらに、今回のキャディーはコーチの奥嶋誠昭プロがつとめていたので、グリーン上のライン読みや距離感、暑さに集中力を切らさず、メンタル的な強さも普段以上に冴えわたっていたのだと思います。

これに触発されて、ゴルフをはじめてみたい、もっとゴルフを練習したい、ゴルフ熱に火がついた、という方は、わたしのゴルフ目白店へどうぞ。

ゴルフレッスンはぜひ新宿区のゴルフスクール「わたしのゴルフ目白店」へ
無料体験レッスン随時受付中!見学はお気軽にいつでもどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額7,980円~通い放題、習い放題のインドアゴルフスクール

◎わたしのゴルフ目白店◎
所在地:〒161-0033 東京都新宿区下落合3-18-1 岩田ビル2階

Copyright© わたしのゴルフ 2021 All Rights Reserved.

わたしのゴルフご入会はこちらから 最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中