2021/08/15

東銀座、新富町エリア「わたしのゴルフ」築地店

いつも「わたしのゴルフ」築地店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

築地店店長コーチ酒井です。簡単ではございますが、ゴルフ歴を少し書かせていただきます。

ゴルフコースの研修生となり本格的に始め、ゴルフインストラクターとして東京、千葉、栃木にてレッスンを十数年間携わってまいりました。その間、ツアーキャディを経験し、練習方法やコースマネージメント等も学ぶことができました。

「わたしのゴルフ」築地店では、ゴルフ体験談やゴルフクラブに関するお話も出来て、楽しみながら進めていけたらと思います。もちろん、個々の目標達成に向けスイング解析機やゴルフ練習器具を使い、一生懸命サポートさせていただきます。

ゴルフを始めたいけど…「わたしのゴルフ」築地店では無料の体験レッスンを行っております。体験後の入会割引もございますので、ぜひご来店、お電話、ホームページでのお申込み、お問い合わせお待ちしております。

駅近「わたしのゴルフ」築地店をよろしくお願いいたします。

 

ゴルフレッスンはぜひ中央区のゴルフスクール「わたしのゴルフ築地店」へ
無料体験レッスン申込受付中!見学はいつでもご自由にどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額7,980円~習い放題のインドアゴルフスクール

★わたしのゴルフ築地店★
所在地:〒104-0045 東京都中央区築地2-7-6 築地田村ビルB1F

Copyright© わたしのゴルフ 2021 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから