2021/08/18

👦👧ジュニアのみなさんもインドアゴルフ⛳~文京区・茗荷谷インドアゴルフスクール~

みなさんこんにちは!😎
女子プロゴルファー古閑美保さんが一般社団法人「日本チャレンジゴルフツアー協会」のジュニア育成基金アンバサダーに就任したことを発表しましたね。今後、旦那様の小平智プロとともに、世界で活躍するジュニアゴルファー育成に向けて、ジュニア大会を開催する予定だそうです。⛳
お二人のyoutubeをいつも拝見していますが、明るくサービス精神旺盛なので、
とても素晴らしい大会になりそうですね!👨‍👩‍👦‍👦
 
わたしのゴルフ茗荷谷店でもジュニアの皆さんがゴルフに真剣に取り組まれています。
今回はジュニアについてのお知らせです。📢
わたしのゴルフでは10歳未満の方は安全上、入会をご遠慮頂いております。💦
12歳以上であれば1人でのレッスン受講が可能となります。
なお、10歳以上〜12歳未満の方のご来店は「来店〜帰宅まで保護者様のご同伴が必須」となります。
保護者のご同伴がない場合は本施設を一切ご利用出来ません。
保護者様は該当する会員の安全性確保を前提としておりますので、本施設内でのお怪我や事故については当社では一切の責任を負いかねますのでよろしくお願いいたします。🙏
また、上記につきましてはレッスンタイムのみ適応となります。
セルフタイム及びコースレッスンは15歳未満の方はご利用になれませんのでご了承下さい。
最後に、20歳未満の方が入会される場合には「保護者同意書」の提出が必要となります。
みなさまが安心安全にご利用出来るよう、何卒よろしくお願い申し上げます。❤
 
 

わたしのゴルフ茗荷谷では、みなさまのご来店を心よりお待ちしています。
無料体験レッスンも実施中です。
手ぶらでお気軽にお立ち寄りください。
無料体験レッスン後に、即日ご入会頂きますとナント、当月・翌月会費が無料のお得なキャンペーンを実施中です!

 

7月1日(木)14:00グランドオープンいたしました

🚩新規入会いただいた方に大幅割引キャンペーンを実施中!

🚩只今無料体験レッスン申込受付中!レッスン風景などの見学も随時行っております。

※Webにて体験レッスンをお申し込みいただけるとご案内がスムーズです😄👌

 
 
 
P.S
 
今日は1週間ぶりの晴れで朝RUNは滝汗でした。
普段RUNはRadikoでJ-WAVEやSpotifiで最新J-POPをチェックしたりしてます。
「渋谷で◯◯◯◯たい」思い溢れる切実なパンチラインです。
(sic)boy – Last Dance feat.Wes Period (Prod.KM)
 
明日から開催の全英女子OP2021楽しみですね~!
地上波でもOAあるので寝不足必死です。

ゴルフレッスンはぜひ文京区のゴルフスクール「わたしのゴルフ茗荷谷店」へ
無料体験レッスン申込受付中!見学はいつでもご自由にどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額6,980円(税込)~習い放題のインドアゴルフスクール

★わたしのゴルフ茗荷谷店★
所在地:〒112-0002 東京都文京区小石川5-5-6 茗荷谷光ビル3階

Copyright© わたしのゴルフ 2021 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから