2021/08/22

🚲自転車でスイスイ、インドアゴルフ!~文京区・茗荷谷インドアゴルフスクール~

自転車の難所といえば「上り坂」ですよね~。💦
茗荷谷も坂道のある地域です。
立ち漕ぎでフーフーいいながら登り切った後の下り坂の爽快感たるや・・・✨
ちなみに自転車は後輪駆動なので、重心を後ろにした方がスムーズに上れるそうです。
坂道に出合ったら、サドルは出来るだけ高く、重心は後方に保ち、車体を左右に揺らして漕ぎましょう!スイスイ上れるとのことです!💨

わたしのゴルフ茗荷谷店の近くにも駐輪場ございますので、ぜひ自転車でもご利用ください!🚲

みなさまのご来店を心よりお待ちしています。
無料体験レッスンも実施中です。
手ぶらでお気軽にお立ち寄りください。
無料体験レッスン後に、即日ご入会頂きますとナント、当月・翌月会費が無料のお得なキャンペーンを実施中です!

🚇東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷駅 1番出口 春日通り信号渡って正面、マクドナルドの上3Fです。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております!💁‍♂️

〒112-0002 東京都文京区小石川5-5-6 茗荷谷光ビル3階
TEL:03-5810-1513

 

 

 

P.S.

昨日チラッとご紹介したGARMINの弾道測定器「Approach R10」ですが、会員様の情報によると入荷2ヶ月待ち状態ということです。まさかの大人気に驚きです!。

そして驚いたといえばザ・ノーザン・トラストでの松山選手の珍事件。ティーショットを曲げて、弾んだボールがギャラリーの男性のシャツに見事イン!。結局、罰なしで、松山選手はボールにサインをして、その男性にプレゼント。なんとも温かい空気の中で再開され、このホールをなんとかボギーでしのぎましたとさ、めでたしめでたしです。

さて今日の1曲は衝撃のデビューを飾ったニューカマー、マネスキン。イタリア発の平均年齢20歳の彼らは久々に現れた所謂ロックスター。ヨーロッパ最大の音楽コンテスト「ユーロビジョン・ソング・コンテスト2021」にイタリア代表で出場し優勝!わずか1か月で全世界から最も注目を集めるロックバンドになりました。往年のロックファンが「待ってました~!」とばかりに大絶賛中です!

マネスキン – 「ジッティ・エ・ブオーニ」 (日本語字幕ver)
https://youtu.be/Y0uWK1GtN-c

Copyright© わたしのゴルフ 2021 All Rights Reserved.