2021/09/01

夏ゴルフ!! 日焼け対策できていますか?!

こんにちわ!

研修でお世話になっております中山です!

今日から9月ですが、まだまだ暑い日が続きそうですね(汗)

夏ゴルフを楽しむ上で、気を付けたいのが紫外線対策!

紫外線は年中降り注いでいますが、実は5月から7月にピークを迎えるんです。真夏だけじゃないんですね!!

わたしは、顔は日焼け止めはもちろんフェイスガードもしています。口と鼻の所は穴が開いていて呼吸もしやすいで

す!コロナ対策にもなりますね!

日焼け止めの塗り方も大事です。洗顔後しっかり保湿をし、ケチらずしっかり塗りましょう。

2~3時間ごとに小まめに塗り直しも必要です。汗や皮脂をしっかり拭き取った後塗りましょう!

紫外線は百害あって一利なし!

紫外線対策をしっかり行い、夏ゴルフを楽しみましょう!!!

 

 

 

 

ゴルフレッスンはぜひ千代田区のゴルフスクール「わたしのゴルフ水道橋店」へ
無料体験レッスン申込受付中!見学はいつでもご自由にどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額6,980円~習い放題のインドアゴルフスクール

★わたしのゴルフ水道橋★
所在地:〒101-0065 東京都千代田区西神田2-2-13 第六白鳳ビルディングB1F

Copyright© わたしのゴルフ 2021 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから