2021/09/05

楽しさをお伝えするゴルフスクール!! 駅チカ 新宿区 下落合 目白 豊島区 池袋 目白駅徒歩3分 手ぶらでゴルフするなら わたしのゴルフ目白店

 

2020年10月14日グランドオープンした「わたしのゴルフ目白店」の奥村でございます。

早いもので来月でオープン1周年になります。おかげさまで、お客様も増えており、みなさまには感謝の気持ちで一杯です。

さて、昨年の9月は、オープン準備のための別の場所でブログを書くところから始めました。まだ店舗ができていない状況で良くブログを書いたと思います。

『初心忘るべからず』ということで、一番初めのブログを再掲載させていただきます。

1年経っても新たな気持ちでわたしのゴルフ目白店を運営してまいります。

        

さて、当店は、ゴルフの楽しさを100%お伝えするゴルフスクールです。

それは、①コースでプレーする楽しさ、②集中して練習する楽しさ、③お仲間をつくる楽しさです。

①コースでプレーする楽しさ・・・ゴルフコースは行くだけで気持ちがリフレッシュされ、健康な気分になります。四季折々の草花を楽しむことができたり、クラブハウス内のレストランで旬の食材を使ったおいしい食事を楽しめたり、もちろんゴルフも存分に楽しめます。 毎月コースレッスンがあり、ゴルフコースがはじめての皆様もきちんとエスコートします。主要駅からの送迎付きです。

②集中して練習する楽しさ・・・ゴルフクラブでボールをうまく打てるようになると気持ちが良いです。気持ちよくボールを打ち続ける練習をすることが、練習する楽しさということになります。ここには、最新鋭のオリジナル解析機があり、ご自分の目で体の動きやゴルフクラブの動きをリアルタイムに見ながら練習していただけます。もちろん、気持ちよくボールを打っていただけるようにサポートします。

③お仲間をつくる楽しさ・・・紳士淑女のスポーツと言われるゴルフという共通の話題がありますので、コミュニケーションも取りやすく、コースレッスンではじめてお会いした方々が、すぐに打ち解けて、お仲間をつくられています。年齢や性別の枠をこえて、普段の生活ではお知り合いになれないような方とお仲間になることも多く、お仲間が増えることで人生も豊かになります。和やかな雰囲気づくりをお手伝いします。

担当コーチは一丸となって、皆様の楽しみを創造するように、全力でサポートします。

ゴルフレッスンはぜひ新宿区のゴルフスクール「わたしのゴルフ目白店」へ
無料体験レッスン随時受付中!見学はお気軽にいつでもどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額7,980円~通い放題、習い放題のインドアゴルフスクール

◎わたしのゴルフ目白店◎
所在地:〒161-0033 東京都新宿区下落合3-18-1 岩田ビル2階

Copyright© わたしのゴルフ 2021 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから