2021/09/13

わたしのゴルフ築地店 一ヶ月

いつも「わたしのゴルフ 築地店」をご利用いただきましてありがとうございます。

☆築地店酒井です。早いもので担当させていただいて1か月が経ちました。会員の皆さまにはいろいろとお世話になりましてありがとうございます。これからもコースデビューや技術向上はもちろん、ゴルフに関する雑談も交えながら皆さまの今後のゴルフライフが楽しく過ごせるよう頑張りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

◆練習場をお探しの方には、定額の打ち放題としてご利用もOK!! もちろんレッスンも受け放題!!

わたしのゴルフオリジナルのスイング解析機でセルフチェックができるので、フォームはもちろん、クラブ別ヘッドスピードや飛距離なども確認できます!!画面にラインや円も描けて保存もできます。

 

◆無料体験申し込み受付中!! 体験後のご入会で割引特典もございますのでよろしくお願いいたします!!

◆9月15日(水)代行で井荻店様に伺います。よろしくお願いいたします。

ゴルフレッスンはぜひ中央区のゴルフスクール「わたしのゴルフ築地店」へ
無料体験レッスン申込受付中!見学はいつでもご自由にどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額7,980円~習い放題のインドアゴルフスクール

★わたしのゴルフ築地店★
所在地:〒104-0045 東京都中央区築地2-7-6 築地田村ビルB1F

Copyright© わたしのゴルフ 2021 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから