2021/10/24

【馬込 ゴルフ】第1回わたしのゴルフベストスイングコンテスト(途中経過)

会員の皆様へ

いつも当店 わたしのゴルフ馬込店 をご利用いただき誠にありがとうございます。

先日ご案内いたしました「第1回わたしのゴルフベストスイングコンテスト」の応募状況についてご報告です。

残念ながら当店の会員様のご応募は未だ無いようです。(見落としがありましたら、ご容赦ください。)

他店の会員様徐々にご応募されている様子です。

ご応募なさった方、いらっしゃいましたら是非ご一報ください。

なお、このコンテストについて一部ルール変更がございます。

スイング動画を撮影しての投稿をお願いしてましたが、スイング解析機モニター映し出されたスイング画像でもOKになりました。

スイング解析機もご活用いただき、ご参加頂きますようお願いいたします。

わたしのゴルフ馬込店 鴇田

 

ゴルフレッスンはぜひ東京都大田区のゴルフスクール「わたしのゴルフ馬込店」へ
無料体験レッスン申込受付中!見学はいつでもご自由にどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額7,980円(税込)~習い放題のインドアゴルフスクール

★わたしのゴルフ馬込店★
所在地:〒143-0025 東京都大田区南馬込1丁目10番5号 メトロサイド馬込1階

Copyright© わたしのゴルフ 2021 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから