2021/11/03

※わたしのゴルフ公式Instagram プレゼンツ「第1回 わたしのゴルフベストスイングコンテスト」開催のお知らせ※

開催期間10月15日~11月15日まで

【1.概要】
各店会員様全員がキャンペーン対象となり、ご自身のInstagramに飛球線後方からのスイング動画を撮影、投稿していただきます。
投稿していただいたスイング動画はわたしのゴルフにて厳正に選考をさせていただき、
①ベストスイング賞(男性・女性お1人ずつ選出)
②その他様々な観点での賞
をご用意・選出させていただきます。選出された方は素敵なプレゼントがもらえますので、是非奮ってご参加ください。
⇒プレゼント詳細については店舗POPもしくはわたしのゴルフ公式Instagramよりご確認くださいませ。
【2.キャンペーンのルール・注意点】
①わたしのゴルフの会員様であり、Instagramのアカウントをお持ちであることが条件となります。※アカウントが非公開になっている方は対象外となります。
②わたしのゴルフのInstagram公式アカウントをフォローしていただき、スイング動画投稿時に「watagol_official」のタグ付けと
⑴#わたしのゴルフベストスイングコンテスト
⑵#わたしのゴルフ
⑶#ゴルフ
⑷#ゴルフ好き
⑸#ゴルフスイング
これらのハッシュタグを付けていただくことが条件となります。
※タグ付けやハッシュタグが間違っている場合は対象外となりますのでご注意ください。
③投稿本文には
⑴「店舗名」 例 目白店
⑵「ベストスコア」 例 84
※ラウンド経験なしの場合「ベストスコア なし」で投稿をお願いいたします
⑶「スイングで気を付けているポイント」 例 腕の力を抜いて、体幹を使って大きく、フィニッシュまで振り抜く。
必ずこれらの記載をお願いいたします。

④動画の撮影は飛球線後方側からのスイング動画のみ対象とし、必ず第三者が映像に映り込まないように撮影をお願いいたします。
⑤わたしのゴルフ店内打席で撮影したスイング動画のみ選考対象となります。
⇒撮影用スタンドは店舗にて準備しております
⇒スイング解析機モニターに映し出された後方からのスイング映像を録画し、投稿していただく形でもOKとなります。
⑥結果発表の際に投稿したスイング動画が削除されている場合には対象外となります。
⑦投稿していただいたスイング動画はわたしのゴルフのInstagramに掲載させていただく場合がございます。
⑧ベストスイングやその他スイング賞に選出された場合、Instagramのメッセージから本人確認を行わせていただきます。本人確認後、景品については店舗スタッフより直接お渡しさせていただきます。
⑨結果発表については締め切り日から2週間前後に各店掲示板、わたしのゴルフ公式Instagramにて発表させていただきます。
※ベストスイングやその他スイング賞に選出された方はわたしのゴルフ公式アカウントの投稿に掲載させていただきます

ご不明な点は、お気軽に奥村までお問い合わせ下さい。

ゴルフレッスンはぜひ新宿区のゴルフスクール「わたしのゴルフ目白店」へ
無料体験レッスン随時受付中!見学はお気軽にいつでもどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額7,980円~通い放題、習い放題のインドアゴルフスクール

◎わたしのゴルフ目白店◎
所在地:〒161-0033 東京都新宿区下落合3-18-1 岩田ビル2階

Copyright© わたしのゴルフ 2021 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中