2021/11/21

コースレッスンも多数開催♪   ~西武新宿線上石神井駅から徒歩3分のインドアゴルフスクール~

「わたしのゴルフ」では、様々なコースレッスンを開催しております。

 

〇 ゴルフ場未経験のかたや、まだまだラウンドに自信が無いかたのための「コースデビューレッスン」。

ゴルフ場でのエチケットやマナー、ゴルフのルールなどもしっかり教われます。もちろん色々なクラブの練習もしますし、コースでのラウンドもしていただきます。

 

〇 アプローチやパターなど小技を磨く「ショートゲーム+9ホールラウンドレッスン」。

ゴルフ場に行って午前中はアプローチやバンカー・パッティングの練習をたっぷりおこない、午後から9ホールラウンドしていただきます。今まで知らなかったテクニックや、苦手だったバンカーの克服など、収穫の多い1日になること間違いありません。

 

〇 傾斜からのショットの打ち方・かまえかたがわからない方のための「ショートゲーム+傾斜地レッスン」

午前中はアプローチやバンカー・パッティングの練習を行い、午後からはコースに出て斜面からのショットの練習をおこないます。

傾斜からのショットでのかまえ方や打ち方をしっかり覚えていただきます。こんな練習なかなかできませんよ。

 

〇 ドライバーからパターまで全体を通してレッスンが受けられる「18ホールラウンドレッスン」。

18ホールをラウンドしながら新しい技術を覚えていただいたり、スコアメイクのポイントをつかんでいただきます。また、普段同じお店に通っているかたや、違うお店の会員様たちとの交流もはかれるのがコースレッスンの楽しみですね♪

 

 

そして、今日21日は東京バーディクラブにて「ショートゲーム+9ホールラウンドレッスン」が開催されております。

お天気は最高!!  ご参加されている皆様、頑張ってください♪

 

皆さんのコースでの練習風景やラウンド中のスイング動画は、お店にある「スイング解析機」で見ることができます。

日頃の練習の成果を存分に発揮してきてください!!

Copyright© わたしのゴルフ 2021 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから