2021/11/26

おかげさまで本日で開店5周年♪ 記念イベントを開催させていただきます。

わたしのゴルフ上石神井店は本日11月26日で開店5周年を迎えます♪♪♪

 

これもひとえに会員の皆様のおかげでございます。これからも会員の皆様のレベルアップのお手伝い、楽しく体を動かせる場所になれるよう精進してまいります。

 

つきましては会員様への感謝の気持ちをこめまして、本日より1か月間「5周年記念イベント 1,000ヤードニアピンチャレンジ!」を開催させていただきます。

 

 

ルールは簡単。どのクラブを使っても良し。何打打っても良いので、スイング解析機に表示される飛距離の合計をピッタリ1,000ヤードにしてください♪

1,000ヤードとの誤差によって様々な景品を用意させていただいております。

 

1,000ヤードピッタリを出したかたには、ブリジストン ツアーBのゴルフボールを1ダース差し上げます!!

 

チャレンジできるのは上石神井店所属の会員様でイベント期間中にお一人様一回限りです。

 

今から練習してどうやって1,000ヤードピッタリを狙うか作戦を組んでおいてください♪

Copyright© わたしのゴルフ 2021 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから