2021/12/30

【馬込 ゴルフ】年末のご挨拶

会員の皆様へ

いつも当店わたしのゴルフ馬込店をご利用いただきありがとうございます。

6月16日のオープンから半年が過ぎ、何とか無事に年を越せそうです(笑)。
これもひとえにご入会いただいた皆様のお力添えと感謝しております。
誠にありがとうございます。

オープン当初から解析機の不具合が度々あったこと、小職のコロナワクチン副反応によって急きょレッスンタイムを休業したこと、また年末に差し掛かり防音対策工事によって打席利用制限を行ったこと等々、多々ご迷惑をお掛けしましたことをこの場を借りましてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

「来年の事を言うと鬼が笑う」と言われておりますが、当店わたしのゴルフ馬込店は、来年も今年以上に皆様に愛される場をご提供致したく努力してまいる所存です。


Lets Enjoy Golf !

来年も皆様のお力におすがりすることがおおいに予想されますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

末筆ではございますが、当店会員の皆様が良いお年を迎えられますことを祈念して、年末のご挨拶とさせていただきます。

わたしのゴルフ馬込店 鴇田

追記
新年は3日からレッスンタイム営業を開始いたします。当日は平日営業となります。ご注意ください。〆

ゴルフレッスンはぜひ東京都大田区のゴルフスクール「わたしのゴルフ馬込店」へ
無料体験レッスン申込受付中!見学はいつでもご自由にどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額7,980円(税込)~習い放題のインドアゴルフスクール

★わたしのゴルフ馬込店★
所在地:〒143-0025 東京都大田区南馬込1丁目10番5号 メトロサイド馬込1階

Copyright© わたしのゴルフ 2021 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから