2022/01/14

初めまして!”わたしのゴルフ赤羽店”店長兼コーチの松川です!

皆様、はじめまして!

インドアゴルフスクールわたしのゴルフ赤羽店”店長兼コーチの松川です。

2022年になり2週間が経ちましたがいかがお過ごしでしょうか?

首都圏でも大雪が降ったりなど色々とありましたが、1/26以降に皆様とお会いできることを楽しみにしております。

さて、簡単に自己紹介させていただきます。

私は幼少期からゴルフを始めました。

並行して始めた野球は、高校まで続け、卒業後はコーチとして携わっておりました。

野球では多くの高校球児に指導をさせていただきましたが、教えることの楽しさを肌身で感じ、今度は幼少期から打ち込んできたゴルフでレッスンをさせていただきたいと思います。

初心者の方も、ご自身のペースに合わせて基本からレッスンしていきますので安心して通うことができます。

経験者の方も当店オリジナルスイング解析機にて、客観的にご自分のスイングをコーチと共に見ながら分析することができますので今まで気づかなかった事が発見できるはずです。

お客様と一緒にレッスンを通じてゴルフの楽しさ、成長できる喜びをお伝えしたいと思っております。
一緒に楽しいゴルフライフを作り上げていきましょう!

店長兼コーチ 松川 千大

 

オープンは1月26日を予定しております。

是非、皆様のご予約をお待ちしております。

~~わたしのゴルフ赤羽店~~

東京都北区赤羽西1-7-1 パルロード3 B1F

JR「赤羽駅」から徒歩2分⛳

ゴルフレッスンはぜひ北区のゴルフスクール「わたしのゴルフ赤羽店」へ
無料体験レッスン申込受付中!見学はいつでもご自由にどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額7,980円(税込)~習い放題のインドアゴルフスクール

★わたしのゴルフ赤羽店★

所在地:〒115-0055 東京都北区赤羽西1-7-1 パルロード3(イトーヨーカドーループ館)B1F

Copyright© わたしのゴルフ 2022 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから