2022/01/16

【馬込 ゴルフ】防音対策工事完了のお知らせ

会員の皆様へ

いつも当店 わたしのゴルフ馬込店 をご利用いただきありがとうございます。

打席制限等でご不便をおかけしてました「防音対策工事(第4期)」が先日全打席完了致しました。

長期に亘り、ご不便をお掛けしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
また、今回の工事にご理解ご協力頂き、誠にありがとうございました。

今後新たな防音対策工事は予定しておりませんが、また追加で工事が必要となりこともあるかと思います。
その折は改めてお知らせ致します。

今回の工事により、高い防音効果を得ることが出来、環七の音も少し小さくなったように感じます。

より快適になった当店 わたしのゴルフ馬込店 を今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

わたしのゴルフ馬込店 鴇田

ゴルフレッスンはぜひ東京都大田区のゴルフスクール「わたしのゴルフ馬込店」へ
無料体験レッスン申込受付中!見学はいつでもご自由にどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額7,980円(税込)~習い放題のインドアゴルフスクール

★わたしのゴルフ馬込店★
所在地:〒143-0025 東京都大田区南馬込1丁目10番5号 メトロサイド馬込1階

Copyright© わたしのゴルフ 2022 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから