2022/01/29

赤羽店 店長兼コーチの紹介!

みなさんはじめまして

この度、2022年1月26日 赤羽店をオープンいたしました

店長兼コーチの松川と申します。

  

簡単に自己紹介させて頂きます

松川 千大

1993年4月22日生まれ

北海道生まれフランス、東京育ち

趣味 野球

ゴルフ歴 20~25年

ドライバー飛距離 平均270ヤード

モットー 努力は裏切らない

ゴルフを始めたきっかけは、父の仕事にてフランスに住んでいた時に教えてもらったことです。幼少期からゴルフと触れ合う機会が多く自然と始めることになりました。そこから日本に戻り、野球に力をいれました。野球では選手よりも育成することに興味、可能性を感じコーチとして勉強を積みました。実際に高校野球のコーチとして指導させていただく経験も積んできました。

5年前の就職を機にシングルを目指し練習を積んでまいりました。

コロナ渦になり、ゴルファーも増え、近隣ゴルフ場も混んできましたので、当施設のようなインドア練習場のニーズの高まりを踏まえ、この赤羽にオープンすることになりました。

現在、無事にオープンができまして、無料体験レッスンを毎日行っております。

当店は会員様にゴルフの楽しさをお伝えすることはもちろんのことながら、ゴルフを通じての仲間づくりや練習して上達が楽しくなるような環境を目指していきたいと思います。

このブログを通じて、いろいろな情報をアップしていこうと思います。

不定期になると思いますが、是非ご覧ください。

今後とも宜しくお願いいたします。

 

わたしのゴルフ赤羽店

松川 千大 

ゴルフレッスンはぜひ北区のゴルフスクール「わたしのゴルフ赤羽店」へ
無料体験レッスン申込受付中!見学はいつでもご自由にどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額7,980円(税込)~習い放題のインドアゴルフスクール

★わたしのゴルフ赤羽店★

所在地:〒115-0055 東京都北区赤羽西1-7-1 パルロード3(イトーヨーカドーループ館)B1F

Copyright© わたしのゴルフ 2022 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから