2022/02/02

わたしのゴルフの選ばれるポイント!!!

こんにちは!
わたしのゴルフ赤羽店
松川です!
 
今日はわたしのゴルフ赤羽店の
選ばれるポイントをご紹介します。
 
 
ポイント① 定額×習い放題
コーチレッスン、セルフタイム 
どちらもに利用回数の制限なく定額で何度でも受講・利用ができます。
 
ポイント② スイング解析機
全打席にスイング解析機を設置し、コーチ不在のセルフタイムもスイングチェックができます。
 
ポイント③ 弾道測定器(スカイトラック)
弾道測定器も配備しており、自分の打球がどのような弾道を描いて、飛距離がどれだけ出たのかを分析することが上達への秘訣です。
 
ポイント④ 個人カルテ
一人ひとりの個人カルテを作成し、お客様のレベルに合わせたレッスンを行います。初心者の方もご安心ください。
 
ポイント⑤ 室内で個室、さらに道具無料レンタル
インドアスクールなので寒い季節でも快適な環境で練習ができます
また、レンタルクラブやシューズも用意してございますので、お仕事帰りなどでも手ぶらでOKです。
 
ポイント⑥ コースレッスン
毎月様々なレベルに合わせたコースレッスンを開催しておりますので、インドアで練習したことを実際のコースで試すことができます。
ぜひ一度無料体験レッスンにお越しください!
 
体験申込はこちらから☟

ゴルフレッスンはぜひ北区のゴルフスクール「わたしのゴルフ赤羽店」へ
無料体験レッスン申込受付中!見学はいつでもご自由にどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額7,980円(税込)~習い放題のインドアゴルフスクール

★わたしのゴルフ赤羽店★

所在地:〒115-0055 東京都北区赤羽西1-7-1 パルロード3(イトーヨーカドーループ館)B1F

Copyright© わたしのゴルフ 2022 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから