2020/02/06

マスク着用のお知らせ

みなさま、こんにちわ。

わたしのゴルフ井荻店スタッフです。

ずっと暖かい日が続いていましたが、今日から明日にかけては風も強く寒くなるみたいですね。

みなさま体調を崩されたりしていませんか?

さて、当店でも【マスク着用のお知らせ】をさせていただいております。

当店では、コーチがマスクを着用させていただく場合がございます。
 
マスクの着用は「感染予防対策」として、会員様並びにコーチの健康と安全確保を考慮した
ものです。
 
会員様が安心して当店をご利用いただくための環境づくりの一環となりますので、何卒ご理
解、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

来週中ごろからまた暖かくなるそうですが

今日のように気温が低く寒い日でも足を運んでくださることに

感謝の気持ちしかありません。

気温は低く寒いですが、気持ちが温かくなります。

今日はマスク着用のお知らせでした。

みなさまどうぞあたたかくしてお過ごしください。

 

ゴルフレッスンはぜひ杉並区のゴルフスクール「わたしのゴルフ井荻店」へ
無料体験レッスン申込受付中!見学はいつでもご自由にどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額6,980円~習い放題のインドアゴルフスクール

★わたしのゴルフ井荻店★
所在地:西武新宿線 井荻駅北口から徒歩1分
〒167-0021 東京都杉並区井草3-1-8 1階

Copyright© わたしのゴルフ 2020 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから