2020/03/16

解析機導入につき、料金プランが変わります

皆さんこんにちは。下赤塚店の佐伯です。

 

以前よりご紹介しておりました解析機導入に関してですが、3月25日に設置工事を行います。

つきましては、スペースの関係で4番打席がアイアン打席に変わりました。

 

3番打席のモニターに接触する可能性がありますので、長尺のクラブのご利用は不可とさせていただきます。

 

また、レフティ優先打席が5番打席⇒1番打席へ変更になりました。

 

プラン料金についてですが、4月1日より新プラン料金に変更となります。

 

4月1日よりご入会される方は新プラン料金となりますので、入会をご検討されている方は3月中の入会をおすすめいたします。

 

※プランの変更などをお考えの方も3月中にお手続きください。4月以降の手続きだと新プランの料金が適用されます。

 

システムやルールなどが変わり、バタバタすることもあるかと思いますが、より良い店舗にして参りますので、

 

ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

ゴルフレッスンはぜひ板橋区のゴルフスクール「わたしのゴルフ下赤塚店」へ
無料体験レッスン申込受付中!見学はいつでもご自由にどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額6,980円~習い放題のインドアゴルフスクール

★わたしのゴルフ下赤塚店★
所在地:東武東上線 下赤塚駅から徒歩4分、有楽町線 赤塚駅から徒歩2分
〒175-0093 東京都練板橋区赤塚新町3-4-1 ロワイヤル新町1階

Copyright© わたしのゴルフ 2020 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから