2020/03/28

~会員の皆様へお願いとお知らせ~ ★重要★

新型コロナウイルス感染症拡大を受け、会員様およびスタッフの健康と安全を考慮し、下記の事項についてご協力をお願いいたします。

 

● 下記の項目に1つでも当てはまる場合は施設のご利用をお控えいただきますようお願いいたします。

・ 37.5度以上の発熱がある、または熱っぽいかた

・ 咳きやくしゃみの症状があるかた

・ 下痢や嘔吐の症状があるかた

・ 過去2週間以内に感染拡大地域へのご出張やご旅行、または感染が拡大している国へ渡航歴があるかた

 

● レッスンの前後には手指消毒または手洗いをお願いいたします。

● 可能な限りご自身のクラブをご持参いただきますようお願いいたします。

● 当面の間、グローブの貸し出しを中止させていただきますので、ご自身のグローブをご持参いただきますようお願いいたします。

 

~コロナウイルス拡散防止への取り組み~

現在、当店ではコロナウイルス拡散防止への取り組みとして通常の清掃業務のほかに

・アルコールハンドジェルを店内に設置しております。

・アルコール除菌液にてゴルフクラブのグリップの除菌をおこなっております。

・アルコール除菌液にてドアノブの除菌をおこなっております。

・その他、マスクの着用や除菌など出来る限りの拡散防止策を講じてまいります。

 

今後も、会員の皆様に安心してご利用いただけるように努めて参ります。

色々とご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申しあげます。

Copyright© わたしのゴルフ 2020 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから