2020/04/07

【重要】休業のお知らせ

緊急事態宣言に伴う店舗臨時休業のお知らせ

新型コロナウイルス対応の特別措置法に基づく緊急事態宣言(2020年4月7日発表) を受け、わたしのゴルフ全店舗は 4月8日(水)より全店舗を 休業することに決定致しましたのでお知らせいたします。これまで衛生面に配慮した施策等を 実施 しながら 運営してまいりましたが、お客様の安全 と 従業員の安全の確保を第一に考え、この度の決断となりました。
お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、休業期間中の月会費等に関しましては日割りにて計算の上、再開後の月会費 から 同額を 差し引か せていただく予定でおります。退会が決まっている会員様には振替口座にご返金をさせていただく予定でおります。
また、休業期間中のコースレッスンにつきましても全て中止とさせていただき、再開後にご返金とさせていただく予定でございます。
営業再開日及び 今後の 社会情勢により内容に変更が出る場合は 「わたしのゴルフ」ホームページのインフォメーション、または「わたしのゴルフ」ホームページの店舗ブログ内でお知らせいたします。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご理解、ご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
2020年4月7日
わたしのゴルフ
花小金井店
分倍河原店
東久留米店
井荻店
上石神井店
下赤塚店

ゴルフレッスンはぜひ板橋区のゴルフスクール「わたしのゴルフ下赤塚店」へ
無料体験レッスン申込受付中!見学はいつでもご自由にどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額6,980円~習い放題のインドアゴルフスクール

★わたしのゴルフ下赤塚店★
所在地:東武東上線 下赤塚駅から徒歩4分、有楽町線 赤塚駅から徒歩2分
〒175-0093 東京都練板橋区赤塚新町3-4-1 ロワイヤル新町1階

Copyright© わたしのゴルフ 2020 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中