2020/04/07

【重要】休業のお知らせ

皆さん、こんにちは

わたしのゴルフ東久留米店の堀口です。

 

緊急事態宣言に伴う店舗臨時休業のお知らせです。

新型コロナウイルス対応の特別措置法に基づく緊急事態宣言(2020年4 月7日発表)を受け、わたしのゴルフ全店舗は4月8日(水)より全店舗を休業 することに決定致しましたのでお知らせいたします。 これまで衛生面に配慮した施策等を実施しながら運営してまいりましたが、 お客様の安全と従業員の安全の確保を第一に考え、この度の決断となりました。 お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜り ますようお願い申し上げます。

なお、休業期間中の月会費等に関しましては日割りにて計算の上、再開後の月 会費から同額を差し引かせていただく予定でおります。退会が決まっている会 員様には振替口座にご返金をさせていただく予定でおります。 また、休業期間中のコースレッスンにつきましても全て中止とさせていただ き、再開後にご返金とさせていただく予定でございます。

営業再開日及び今後の社会情勢により内容に変更が出る場合は「わたしのゴ ルフ」ホームページのインフォメーション、または「わたしのゴルフ」ホームペ ージの店舗ブログ内でお知らせいたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご理解、ご協力を賜りますよう、何 卒宜しくお願い申し上げます。

 

2020年4月7日

わたしのゴルフ 花小金井店

分倍河原店

東久留米店

井荻店

上石神井店

下赤塚店

 

 

ゴルフレッスンはぜひ東久留米市のゴルフスクール「わたしのゴルフ東久留米店」へ
無料体験レッスン申込受付中!見学はいつでもご自由にどうぞ!
コストパフォーマンNo.1!
月額6,980円~習い放題のインドアゴルフスクール

★わたしのゴルフ東久留米店★
所在地:西武池袋線 東久留米駅西口から徒歩3分
〒203-0053 東京都東久留米市本町2-1-1 黒目ビル1階

Copyright© わたしのゴルフ 2020 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから