2020/04/23

店舗営業再開に関して

新型コロナウイルス対応における休業要請を受け、現在わたしのゴルフ全店舗は5月6日(水)までの休業を予定しております。
その中で、現在感染者数が増え続けていることもあり、休業要請が5月7日(木)以降も延長となる可能性がございます。

 

今後、休業要請の延長だけでなく、社会情勢に伴い、わたしのゴルフ全店舗も引き続き休業を延長する可能性がございます。

 

つきましては、わたしのゴルフ全店舗の休業が延長となる場合には、現在ご予約を頂いている5月7日(木)以降のレッスン予約をシステムにて自動的に解除させていただくこととなり、各会員様へのご連絡は致しませんので、予めご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

レッスン予約状況や店舗営業の詳細については、予約システムやわたしのゴルフHPの各店「コーチスケジュール」の箇所にてご確認いただきますようお願い致します。

 

また、毎月3日までの休会・退会等の届け出ですが、5月7日(木)から再開となった場合は5月7日(木)~5月9日(土)までを提出期限とし、店頭にて受理をしていく予定でございますが、5月7日(木)以降も休業となった場合、届け出の受理方法についても変更となる可能性がございますので、詳細についてはわたしのゴルフHPインフォメーション及び各店ブログを通じてご案内いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご理解、ご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

わたしのゴルフ

ゴルフレッスンはぜひ小平市のゴルフスクール「わたしのゴルフ花小金井店」へ
無料体験レッスン申込受付中!見学はいつでもご自由にどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額6,980円~習い放題のインドアゴルフスクール

★わたしのゴルフ花小金井店★
所在地:西武新宿線 花小金井駅南口から徒歩1分
〒187-0003 東京都小平市花小金井南町1-27-22 RYビルディングサウスB1

Copyright© わたしのゴルフ 2020 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中