2022/12/07

インドアで攻略する「ラフ芝」

会員の皆様へ

実際のゴルフコースで直面する厄介なラフをインドアで攻略するためにラフ人工芝を入荷しました!

順目と逆目の芝であらゆる状況に沿った練習が可能です♪

しっかりと芝目があるため、順目からの練習も逆目からの練習も行うことが可能です。ラフショットとはいっても、順目と逆目では難易度が全く異なります。同等の強さでショットしても十数ヤードは飛距離が違ってくるため、その感覚を身に着けることも重要です。

 

こんなお悩みございませんか?

・深いラフが苦手。

・逆目のラフでダフってしまう。

・ラフからグリーンが上手く狙えない。

・ラフからのショットでフライヤーがおきやすい。

 

練習すればスコアアップが期待できるが、ちゃんとラフを練習する機会が無い…

 

まだご利用いただいていない方!受付カウンター近くに置いていますので、レッスンタイムでもセルフタイムでも、お気軽にご利用ください。

 

わたしのゴルフ馬込店 川井

ゴルフレッスンはぜひ東京都大田区のゴルフスクール「わたしのゴルフ馬込店」へ
無料体験レッスン申込受付中!見学はいつでもご自由にどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額7,980円(税込)~習い放題のインドアゴルフスクール

★わたしのゴルフ馬込店★
所在地:〒143-0025 東京都大田区南馬込1丁目10番5号 メトロサイド馬込1階

Copyright© わたしのゴルフ 2022 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから