2023/01/23

どう攻めるか考えてプレーしよう! インドアゴルフスクール 綾瀬

わたしのゴルフ綾瀬店です。

今週はかなり寒い日が続きそうですが、ゴルフに行かれる方は防寒対策をしっかりしてラウンドしてください。

寒くなればグリーンもバンカーも凍ったりして難しさが増してきますが、そういうときこそ頭を使って攻め方を考える必要があります。

グリーンが凍って跳ねて奥までいきそうなら、グリーンに届かないクラブを持って、「ピンまでの距離を打たない」という選択も必要になってきます。

その状況において、何がベストなのか考えながらプレーしていくと、スコアもまとまってくるかもしれませんね。

スコアを求めるなら、ただ打つだけではなく考えながらラウンドしましょう。

ゴルフレッスンはぜひ葛飾区のゴルフスクール「わたしのゴルフ綾瀬店」へ
無料体験レッスン申込受付中!見学はいつでもご自由にどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額6,980円~習い放題のインドアゴルフスクール

★わたしのゴルフ綾瀬店★

所在地:東京メトロ千代田線・JR常磐線「綾瀬駅」から徒歩1分
〒124-0001 東京都葛飾区小菅4-9-1 サニー商事ビル2階

Copyright© わたしのゴルフ 2023 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから