2023/01/23

会員様からうれしいご報告

こんにちは。わたしのゴルフ センター北店スタッフです。

 未経験から、こちらで基礎レッスンをスタートして、僅か2か月の方から

ショートコースに行ってきましたと報告を受けました。

 なんと、バーディーパットを2回打ったというのです。

ショートコースとは言え凄いですね。ご本人の才能やセンスとわたしのゴルフの

 基礎レッスンプログラム、によって可能になったと思います。

解析機会が自由に使え、レッスンも自主練習も回数の制限がないというのも大きな要因ではないかと思います。

 オープンして2か月と少しのセンター北店には初心者のかたも沢山いらっしゃいます。

これからもうれしいご報告を伺うのが楽しみです。

 

わたしのゴルフ センター北店は只今オープニングキャンペーン中!

無料体験も随時受け付けております。

ご経験者も初めてゴルフに触れる方もこの機会に是非!!

ゴルフレッスンはぜひ神奈川県横浜市都筑区のゴルフスクール「わたしのゴルフセンター北店」へ
無料体験レッスン申込受付中!見学はいつでもご自由にどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!

★わたしのゴルフセンター北店★

所在地:ブルーライン線 センター北駅 徒歩1分
〒224-0003 神奈川県横浜市都筑区中川中央1‐7‐1 センタービルB1F

Copyright© わたしのゴルフ 2023 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから