2023/02/04

暖かい季節が待ち遠しいゴルファーの皆さま!

みなさまこんにちは!

わたしのゴルフ水道橋店で認定コーチ研修を受講中の上野と申します。

暖かな日差しを受けながら快適なラウンドを楽しめるようになるまであと1、2か月といったところでしょうか・・・。

厚着する真冬のゴルフでは、普段より身体を大きく動かすことができず、スイングが縮こまってミスショットを連発!なんて経験をされた方は少なくないと思います。

厚着でプレーする際に私が気を付けていることは、どうせ身体を大きく使えないのだからあれこれ考えず、よし!今日はスイング中の9時ー3時、いわゆるビジネスゾーンを上手く振ることだけに意識を集中させていこう!ということです。

9時ー3時を毎回同じ軌道で振れればゴルフのレベルは格段にアップするはずです。

ゴルフの本格的シーズンがやって来る前に、地味ではありますがこの一番大切な基本を、わたしのゴルフ水道橋店で一緒に取り組んでみませんか!

あと2か月・・・

十分間に合います!

ゴルフレッスンはぜひ千代田区のゴルフスクール「わたしのゴルフ水道橋店」へ
無料体験レッスン申込受付中!見学はいつでもご自由にどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額6,980円~習い放題のインドアゴルフスクール

★わたしのゴルフ水道橋★
所在地:〒101-0065 東京都千代田区西神田2-2-13 第六白鳳ビルディングB1F

Copyright© わたしのゴルフ 2023 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから