2023/02/05

冬はインドアゴルフでスイング作り!! 楽しさをお伝えするゴルフスクール!! 駅チカ 東京 新宿区 下落合 目白 豊島区 池袋 目白駅徒歩3分 手ぶらでゴルフするなら わたしのゴルフ目白店

2020年10月14日グランドオープンした「わたしのゴルフ目白店」の奥村でございます。

本日は、朝から快晴で寒さも心地よい感じがしますね。

冬の季節は、ラウンドする際に、アウターを着こむと脇や腕の感覚が変わってしまうため、冬場でも半袖でラウンドするプロや、冬場はラウンドをしないというゴルファーも多いと聞きます。

その点、インドアは、冬の寒さ、雨や風や雪の影響を受けずに、半袖で練習することができ、基礎の習得やフォームの改善にじっくり取り組むことができます。

また、わたしのゴルフでは、わたゴルM1という解析機を使って自分のフォームを確認でき、納得しながらスイング作りできます。

さらに、セルフタイムは24時間で、ご自身のスキマ時間を打ちっぱなし感覚で、お好きなときに、ご利用いただくことができます。1回で最長45分利用でき、空き打席があれば、続けて予約して利用することができます。

ぜひ、この冬はインドアでスイング作りに勤しみましょう!!

ゴルフレッスンはぜひ新宿区のゴルフスクール「わたしのゴルフ目白店」へ
無料体験レッスン随時受付中!見学はお気軽にいつでもどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額7,980円~通い放題、習い放題のインドアゴルフスクール

◎わたしのゴルフ目白店◎
所在地:〒161-0033 東京都新宿区下落合3-18-1 岩田ビル2階

Copyright© わたしのゴルフ 2023 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中