2023/02/13

※2月20日(月)22時以降のセルフタイム時の入退室方法変更及びお顔の写真撮影についてのご案内※

わたしのゴルフ目白では、2023年2月20日(月)の22時以降よりセルフタイムの入退室方法が指静脈認証から顔認証に変更となることが決定いたしました。

新たなシステムの導入により、入退室によるエラー発生の軽減やセキュリティについても大幅な向上となり、会員様により安全且つご利用しやすい環境をご提供することが可能となります。

尚、顔認証での入退室方法変更に伴い、会員様はお顔の写真登録が必須となります。

お顔の写真登録・変更方法については、アプリまたはWEBページの「会員情報を変更する」画面内で以下の通り実施可能となりますので、必ずお顔の写真撮影・登録を行っていただきますよう、ご協力のほどお願いいたします。

 

尚、お顔の写真撮影時には、

①証明写真のようにバストアップ(証明写真のイメージ)での撮影をお願いいたします。
②メガネ・マスクは外して撮影していただきますようお願いいたします。
③必ずご自身以外写真に写りこまないように撮影をお願いいたします。

こちらのルールに則り撮影・登録を行っていただきますようお願いいたします。

ご不明な点等ございましたら、奥村までご遠慮なくお問い合わせください。ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

ゴルフレッスンはぜひ新宿区のゴルフスクール「わたしのゴルフ目白店」へ
無料体験レッスン随時受付中!見学はお気軽にいつでもどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額7,980円~通い放題、習い放題のインドアゴルフスクール

◎わたしのゴルフ目白店◎
所在地:〒161-0033 東京都新宿区下落合3-18-1 岩田ビル2階

Copyright© わたしのゴルフ 2023 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中