2023/03/13

※店内でのマスク着用のルールのお知らせ※

政府より「マスク着用の考え方の見直し等について」が発表され、マスクの着用は「個人の判断に委ねる」こととなりました。

当店では、現行通り、感染拡大防止対策をしっかりと行いながら、コーチは常時マスク着用し、お客様に関してはレッスンタイムとセルフタイムで以下のルールの継続をお願いしております。

①レッスンタイム
⑴レッスン時、コーチや周りの方と会話をされる際には、マスクの着用をお願いいたします。
⑵コーチや周りの方との会話が無く、且つ2m以上のソーシャルディスタンスが確保できている場合には、マスクを外していただいて問題ございません。

②セルフタイム
周りの方との会話が無く、且つ2m以上のソーシャルディスタンスが確保できている場合には、マスクを外していただいて問題ございません。

今後とも、何卒ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

ゴルフレッスンはぜひ新宿区のゴルフスクール「わたしのゴルフ目白店」へ
無料体験レッスン随時受付中!見学はお気軽にいつでもどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額7,980円~通い放題、習い放題のインドアゴルフスクール

◎わたしのゴルフ目白店◎
所在地:〒161-0033 東京都新宿区下落合3-18-1 岩田ビル2階

Copyright© わたしのゴルフ 2023 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中