2020/10/08

感染拡大防止中!!楽しさをお伝えするゴルフスクール!! 駅チカ 新宿区 下落合 目白 豊島区 池袋 目白駅徒歩3分 手ぶらでゴルフするなら わたしのゴルフ目白店

10月14日(水)グランドオープンするわたしのゴルフ目白店の奥村でございます。

続々とレッスン体験のご予約が入っています。ありがとうございます。

他の店舗の状況を見ても思いますが、ここにきてゴルフをやってみようという方が増えているように感じます。

ここ数日で店舗に見学に来られたお客様にお話を伺うと、2、3年前にゴルフをやらなくなってしまったけど、近くにココができたんで、またやってみようかと足を運ばれたということです。

   

ご時世がら、感染症対策も気になりますし、遠出するよりも近場でゴルフ練習できるところがあるならと考えられているようです。

まだ グランドオープン前ではありますが 、わたしのゴルフ目白店では、東京都の感染症対策のガイドラインに沿って、コーチの体温チェックをはじめ、室内の換気、レンタルクラブの消毒など、できる限りの対策を行い、お客様をお待ちいたしております。

まだまだ、レッスン無料体験には空きがありますので、今のうちに、お早めにお申し込みください!!

無料体験受付中

ゴルフレッスンはぜひ新宿区のゴルフスクール「わたしのゴルフ目白店」へ
無料体験レッスン随時受付中!見学はお気軽にいつでもどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額7,980円~通い放題、習い放題のインドアゴルフスクール

◎わたしのゴルフ目白店◎
所在地:〒161-0033 東京都新宿区下落合3-18-1 岩田ビル2階

Copyright© わたしのゴルフ 2020 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから