2024/01/29

5番打席のスカイトラックで・・・

こんばんは、わたしのゴルフ鶴見店草薙です😌

 

5番レフティ優先打席をご予約いただいて、スカイトラックが全く反応しないという原因の中で一番多いのが、

左打席用にセットされているというものです。

左打席用にセットされたままの状態の場合、右打ちの方がモニターに向かって本体よりも赤いポインターが左側にある状態になっています。

 

 

👆この状態ですと本体にセンサーがあるので読み込めません。

この場合は以下の手順で右用に切り替え作業が必要となります。

まずは画面右上の3本線をタップします。

👆この中のセ「セッションセッティング」を選択します。

 

 

真ん中あたりに「利手選択」がありますが、ここが左になったままなのでタップすると右に切り替わります。

 

 

このあと、練習場の画面側を触ると右の部分は消えて通常の練習画面に戻ります。

 

右打ちの方は👆この赤いポインター位置の状態でご利用していただくとセンサーが読み取って計測しますので、反応しない場合はこの部分のご確認をお願い致します。

ここが右用になっていて作動しない場合は、モニター付近に対応方法等の記載POPがありますのでご確認ください。

よろしくお願い致します😌

 

ゴルフレッスンはぜひ横浜市鶴見区のゴルフスクール「わたしのゴルフ鶴見店」へ
無料体験レッスン申込受付中!見学はいつでもご自由にどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額7,980円(税込)~習い放題のインドアゴルフスクール

★わたしのゴルフ鶴見店★

所在地:〒230-0062 神奈川県横浜市鶴見区富岡町3-27 YCCビル1階

Copyright© わたしのゴルフ 2024 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから