2024/03/21

24時間!年中無休!井荻駅から徒歩1分のゴルフスクール「わたしのゴルフ・井荻店」からのお知らせです

本日、3月21日より「わたしのゴルフ・井荻店」に配属になりました店長コーチの福永と申します。

自己紹介をさせて頂きます。

福永 貴祐フクナガ タカヒロ

小学生の時、父の練習に付いて行きながらゴルフを始めました。大学生になり、ゴルフ場のキャディのアルバイトをしながら、ゴルフにハマっていきました。
それ以来、様々な競技に参加しながら、ゴルフを楽しんできました。
初心者の方から経験者の方まで、精一杯サポートさせて頂きますので、一緒にゴルフを楽しんでいければ嬉しいです!
よろしくお願い致します!

初心者の方から上級者の方までレッスンさせて頂きます。

また、ご入会をご検討されている方は、ぜひ一度「無料体験レッスン」にお申し込みください。

ゴルフレッスンはぜひ杉並区のゴルフスクール「わたしのゴルフ井荻店」へ
無料体験レッスン申込受付中!見学はいつでもご自由にどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額6,980円~習い放題のインドアゴルフスクール

★わたしのゴルフ井荻店★
所在地:西武新宿線 井荻駅北口から徒歩1分
〒167-0021 東京都杉並区井草3-1-8 1階

Copyright© わたしのゴルフ 2024 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから