2020/11/27

地域密着!!楽しさをお伝えするゴルフスクール!! 駅チカ 新宿区 下落合 目白 豊島区 池袋 目白駅徒歩3分 手ぶらでゴルフするなら わたしのゴルフ目白店

イチゴマル喫茶ten様は、2021年9月末でクローズされています。

 

2020年10月14日グランドオープンした「わたしのゴルフ目白店」の奥村でございます。

目白銀座商店会をはじめ、周辺の店舗様や企業様からのご紹介をいただくキャンペーンのご案内とご挨拶に伺った際、いただいた情報をブログに紹介させていただく企画です。

今回は、🍓イチゴマル喫茶ten様です。

   

こちらのお店は、わたしのゴルフ目白店の交差点をはさんで目の前にあります。2階は落ち着いたカフェ形式、1階はマルシェ風に茂蔵様の商品や雑貨なども購入できる賑やかな感じの複合施設です。店長をはじめ、スタッフの方も気さくで、当店のポスターまで貼らせていただきました。

  

店内で購入したものは、自由に2階のカフェでいただくことができます。

また、Wifi環境があるので、今回私がお邪魔した際には、テレワークやリモート学習でご利用されている方もいらっしゃいました。

今回、私はランチをいただきました。今日は寒い日のランチでしたので、熱々チゲ鍋でした。このチゲ鍋は、辛さもお客様に合わせて調整してくださるので、辛いのが苦手な私でも辛さを感じずに食べられ、玄米ごはんに柔らかいお肉、新鮮なお野菜と厚揚げで、美味しくてボリューム満点でした!!これからの季節にピッタリなランチです。辛いのがお好きな方は、ご注文時に店員様へお好きな辛さをお伝えください。さらに、紅茶とデザート付きとフトコロも温まりました。ぜひ、皆様もお召し上がりください。

  

さらに、喫煙者に朗報です。🍓イチゴマル喫茶ten様の入り口横には、喫煙スペースがあります。あくまでも、店内をご利用になられた方専用の喫煙スペースとのことです。オープンエアーでくつろぎの一服をご堪能されてはいかがでしょうか。

ゴルフレッスンはぜひ新宿区のゴルフスクール「わたしのゴルフ目白店」へ
無料体験レッスン随時受付中!見学はお気軽にいつでもどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額7,980円~通い放題、習い放題のインドアゴルフスクール

◎わたしのゴルフ目白店◎
所在地:〒161-0033 東京都新宿区下落合3-18-1 岩田ビル2階

Copyright© わたしのゴルフ 2020 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから