2020/12/11

地域密着!!楽しさをお伝えするゴルフスクール!! 駅チカ 新宿区 下落合 目白 豊島区 池袋 目白駅徒歩3分 手ぶらでゴルフするなら わたしのゴルフ目白店

2020年10月14日グランドオープンした「わたしのゴルフ目白店」の奥村でございます。

目白銀座商店会をはじめ、周辺の店舗様や企業様からのご紹介をいただくキャンペーンのご案内とご挨拶に伺った際、いただいた情報をブログに紹介させていただく企画です。

現在、わたしのゴルフ目白店前の交差点から始まる目白銀座商店会は、Merry Christmasに彩られています。目白通りはイチョウ並木が落葉していて、今年も師走、冬の訪れを感じさせてくれます。

さて、今回ご紹介する店舗様は、クリスマスシーズンでひときわ華やぐ第一フラワー様です。

わたしのゴルフ目白店から徒歩5分圏内にあり、店長をはじめ、スタッフの皆様も本当に優しく対応して下さり、特別に撮影させていただきました。

12月は定休日の水曜日も隔週でオープンしていて、お歳暮やクリスマスギフトを販売されています。

  

店内には、クリスマスグッズをはじめ、贈答用の胡蝶蘭や観葉植物がキレイにレイアウトされています。

   

  

店内にいるだけで、豊かな気分になり、癒されました。皆様もぜひ、お立ち寄りください。

その商品の中から、わたしのゴルフ目白店の店内飾りとして、リースを購入させていただきました。

 

私のサンタさんへのお願いは、毎年この時期に飾りを付け足して、賑やかなリースにすることです。

ゴルフレッスンはぜひ新宿区のゴルフスクール「わたしのゴルフ目白店」へ
無料体験レッスン随時受付中!見学はお気軽にいつでもどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額7,980円~通い放題、習い放題のインドアゴルフスクール

◎わたしのゴルフ目白店◎
所在地:〒161-0033 東京都新宿区下落合3-18-1 岩田ビル2階

Copyright© わたしのゴルフ 2020 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから