2021/01/11

新型コロナウイルス感染拡大における日々のレッスン内容のご案内

2021年1月7日(木)に新型コロナウイルス対応の特別措置法に基づく緊急事態宣言が発令されました。

新型コロナウイルス感染拡大のスピードが増していく中で、誰もがいつどこで新型コロナウィルスに感染するか分からない状況になってきております。

今後、わたしのゴルフ各店舗では新型コロナウイルス感染拡大防止対策を最大限に行うためにも、これまでの対策に加え、下記行動を実施してまいります。

レッスン時のソーシャルディスタンス確保
レッスン時には1メートル以上の距離を保ち、レッスンいたします。

レッスンの回り方について
1コマのレッスンで原則2回レッスンを回らせていただき、お1人様1回あたり3分〜4分でレッスンして参ります。

わたしのゴルフではこれまでの対策にあわせて、上記の通り新型コロナウイルス感染拡大防止対策を最大限行なっていきながら、会員の皆様に安心してご利用頂けるよう努めて参ります。

また、引き続き会員様及びスタッフの健康と安全を考慮し、感染拡大防止にご協力いただきますようお願い申し上げます。

 

わたしのゴルフ

Copyright© わたしのゴルフ 2021 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中