2019/11/15

この時期のゴルフでは服装選びが重要です!

こんにちは^^

 

今日も真っ青な空で良いお天気ですね~

 

さて、今の時期のゴルフはどんな服装を用意するかが非常に大事ですよね。

 

朝、ゴルフ場に向かうときは肌寒い季節ですので暖かい格好で向かうのですが、ゴルフが始まって歩いたり小走りしたりすると、半袖になってもいいかも?って感じになります。

こんな時にササっと脱げるものを着ておくと便利ですよね。

 

わたしは袖がすぐにはずせて半袖にできるウィンドブレーカーをよく着ていきますネ^^

 

 

 

そしてまた午後の後半のホールになっていくと気温も下がってきますので、脱いだり着たりでしっかり調整してください。

 

汗びっしょりになって風邪などひかないように^^;

 

 

 

 

 

コストパフォーマンス№1

月額4,980円~習い放題のインドアゴルフスクール
「わたしのゴルフ」です。

 

★わたしのゴルフ 上石神井店
店長兼コーチ 西島健彦
所在地:西武新宿線・上石神井駅北口から徒歩3
東京都練馬区上石神井4-5-1 上石神井ハイツ1階

 

 

Copyright© わたしのゴルフ 2019 All Rights Reserved.

わたしのゴルフご入会はこちらから 最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中