2021/03/13

100切りが見えてきたら・・・・

「100が切れそうなのに、なかなか切れない」ってかたが非常に多くいらっしゃいます。

 

その原因は人それぞれですが、会員の皆さんのお話しを聞いているとやはり多いのは「アプローチがうまく打てないのでピンのそばに寄らず、パット数も多くなってしまう」「バンカーからぜんぜん出せずに何回も打ってしまう」というように、グリーンのそばまで来てからたくさん打ってしまうパターンが多いようです。

 

こんなかたにおススメなのは、わたしのゴルフが開催しているコースレッスンの「ショートゲーム+9ホールラウンド」。

 

ゴルフ場に着いたら、午前中はアプローチやバンカー、パッティングの練習をたっぷりおこない、午後から9ホールをラウンドします。 現場の芝生の上でアプローチの練習をし、グリーンの上でパターの練習をして、さらに本物のバンカーでバンカーショットの練習をしますので、効果てきめんです!

普段プライベートでは、なかなかこんな練習はできません。

 

グリーン周りで手こずりスコアを崩してしまうかたは是非一度ご参加ください。  おススメです♪

 

 

 



ゴルフレッスンはぜひ練馬区のゴルフスクール「わたしのゴルフ上石神井店」へ
無料体験レッスン申込受付中!見学はいつでもご自由にどうぞ!
コストパフォーマンス№1!
月額5,980円~習い放題のインドアゴルフスクール

★わたしのゴルフ上石神井店★
店長兼コーチ 西島健彦
所在地:西武新宿線 上石神井駅北口から徒歩3分
東京都練馬区上石神井4-5-1 上石神井ハイツ1階


Copyright© わたしのゴルフ 2021 All Rights Reserved.