2021/03/22

セルフタイムの利用についてのお願い~わたしのゴルフ日本橋蛎殻町店~

皆さんこんにちは。日本橋蛎殻町店の佐伯です。

 

日頃からこまめなアルコール消毒やグローブ、クラブの持参などご協力いただきありがとうございます。

 

緊急事態宣言が解除されましたが、引き続き気を引き締めて感染拡大させないよう努めて参りましょう。

 

セルフタイムの利用について今一度お願いがございます。

 

自分の予約時間が過ぎましたら、速やかに次の方に打席をお譲りください。

 

レッスンタイムと違い、入れ替わりの時間が無いため少しバタバタしてしまうかもしれませんが、

 

「終了5分前」のアナウンスが流れたら、片付け始めて時間が来たらすぐに代われるようにするなどの工夫をしていただければと思います。

 

引き続き、皆さんが気持ちよく利用できるようにご協力のほど、宜しくお願い致します。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

ゴルフレッスンはぜひ中央区のゴルフスクール「わたしのゴルフ日本橋蛎殻町店」へ
無料体験レッスン申込受付中!見学はいつでもご自由にどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額7,980円~習い放題のインドアゴルフスクール

★わたしのゴルフ日本橋蛎殻町店★
所在地:〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町1-18-2 中野オイスタービルB1F

Copyright© わたしのゴルフ 2021 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから