2021/03/29

わたしのゴルフ武蔵境店の特長②

こんにちは。わたしのゴルフ武蔵境店です。

本日はシリーズ第2弾!

当店の特長についてお伝え致します!

 

「わたしのゴルフオリジナル解析機」

 

全打席に弊社オリジナルで開発したスイング解析機を設置しております。

様々な便利機能を搭載し、会員様のゴルフスキルの上達をサポート致します。

 

特長①高画質カメラ

クラブヘッド(インパクト)の瞬間スロー再生が可能です。従来見えなかったスイングの本質をくっきりと確認することが出来ます。ボールの動きを画像処理することで正確な飛距離や弾道を計算し、理想的なスイングチェックやクラブフィッテングに役立ちます!

 

特長②クラウド管理

会員様それぞれに個人ページが存在し、練習でのスイング動画をクラウドで保存します。スイング動画をクラウドにアップしておくことにより、わたしのゴルフ全店どの打席からでも自分のスイングや前回のレッスンを読み出しすることが可能です!

また、過去現在の自分のスイングを比較することにより、日々の成長記録を確認することが出来ます。

過去の調子の良いスイングとどこが違うのかなど、様々な用途にご活用出来ます!

 

特長③多彩な機能

・「直接」「円」「自由曲線」などのラインを書き込んで、アドレス確認を簡単に行うことが出来ます。

・比較モードでは、コーチや他ユーザーとのスイング比較が可能です。プロのスイングではあまりにもスイングフォームが違いすぎて参考にならない!という方もご安心下さい!自分の目指したいレベルや飛距離の検索を行い、それに該当する他ユーザーとのスイングを比較することにより、上達の効率化を図ることができます!

・コースレッスンスイング動画とインドアレッスン動画の比較も可能!

わたしのゴルフのコースレッスンにご参加された会員様には、コースレッスンでのスイング動画を撮影し、インドアレッスンのスイング動画と比較出来るサービスも行っております。「練習では上手く打てるのにコースでは上手くいかない!」というお悩みも、動画を比較しながらコーチと一緒に解決致します!

・その他、スーパースロー再生、分割写真、飛距離・ヘッドスピード計測など多彩な機能が満載!

解析機だけでなく、会員様の個々に合わせたスクールカリキュラムもご用意しておりますので、コーチと一緒に楽しみながら、ゴルフレッスンをしていきましょう!

————————————————————————————

【わたしのゴルフ武蔵境店】

〒180-0023 東京都武蔵野市境南町2丁目9−1

ビジネスセンター山口ビル地下1階

JR中央線「武蔵境駅」南口より徒歩2分

メールでのお問い合わせ→musashisakai@watashino-golf.com

お電話でのお問い合わせ→準備中

ホームページ→https://watashino-golf.com/musashisakai

————————————————————————————

ゴルフレッスンはぜひ武蔵野市のゴルフスクール「わたしのゴルフ武蔵境店」へ
無料体験レッスン申込受付中!見学はいつでもご自由にどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額6,980円~習い放題のインドアゴルフスクール

★わたしのゴルフ武蔵境店★
所在地:〒180-0023 東京都武蔵野市境南町2-9-1 ビジネスセンター山口ビルB1F

Copyright© わたしのゴルフ 2021 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから