2021/04/27

武蔵境店オープンまで約1ヵ月!

こんにちは。わたしのゴルフ武蔵境店です。

墨出しと測量、レイアウトの確認で武蔵境に来ました!

 

墨出しの仕事は本当にスピーディで、瞬く間に線が引かれていきます♪

その速さに加えて正確な仕事をするというのは、まさに職人の技ですね。

お昼は前から気になっていたお店「ラーメンきら星」さんにお邪魔しました。

前回は外まで行列ができていたので断念しましたが、今回は早い時間帯だったこともあり、並ばず店内へ。

三種盛りラーメンを注文。

あまりにもお腹が空いていたので、写真を撮るのを忘れておりました。。。

スープは、超濃厚の九州系の豚骨スープ。臭みも少なくおいしい!!

中太麺でスープに絡みます!!

炙りチャーシューは、ホロリと崩れるほど、柔らかくおいしかったです!

武蔵境にお立ち寄りの際は、ぜひ!

らーめん きら星 東京都武蔵野市境南町3-11-13

————————————————

【わたしのゴルフ武蔵境店】

〒180-0023 東京都武蔵野市境南町2丁目9−1

ビジネスセンター山口ビル地下1階

JR中央線「武蔵境駅」南口より徒歩1分

メールでのお問い合わせ→musashisakai@watashino-golf.com

お電話でのお問い合わせ→準備中

ホームページ→https://watashino-golf.com/musashisakai

————————————————

 

ゴルフレッスンはぜひ武蔵野市のゴルフスクール「わたしのゴルフ武蔵境店」へ
無料体験レッスン申込受付中!見学はいつでもご自由にどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額6,980円~習い放題のインドアゴルフスクール

★わたしのゴルフ武蔵境店★
所在地:〒180-0023 東京都武蔵野市境南町2-9-1 ビジネスセンター山口ビルB1F

Copyright© わたしのゴルフ 2021 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中