2021/06/21

【馬込ゴルフ】ご来店・ご入会、誠にありがとうございます。

わたしのゴルフ馬込店店長の鴇田(ときた)と申します。

関東地区の梅雨入りとほぼ同時の新規開店(6/16)となってしまい、スタッフ一同悲しんでおりました・・・

が、雨にもかかわらず、多数のご来店を賜り、この場を借りまして御礼申し上げます。
また、ご入会頂きました新規会員様にも、あわせて御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

新規会員様も徐々に増えてきてはおりますが、レッスンタイムのご予約もセルフタイムのご予約もまだまだ取りやすい状況です。
引き続き、オープンキャンペーンも継続しておりますので、是非この機会にご入会のご検討をお願い申し上げます。

まずは、わたしのゴルフHPから「馬込店」をクッリクしていただき、『無料体験お申し込みフォーム』から無料体験レッスンをお申し込みください。

ご来店、お待ち申し上げます。

ゴルフレッスンはぜひ東京都大田区のゴルフスクール「わたしのゴルフ馬込店」へ
無料体験レッスン申込受付中!見学はいつでもご自由にどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額7,980円(税込)~習い放題のインドアゴルフスクール

★わたしのゴルフ馬込店★
所在地:〒143-0025 東京都大田区南馬込1丁目10番5号 メトロサイド馬込1階

Copyright© わたしのゴルフ 2021 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから