2021/09/08

本日の営業について!

みなさまこんにちわ❗

 

流山おおたかの森店スタッフです。

本日山崎コーチに代わりお知らせです。

 

本日終日セルフタイムのご利用となります。

 

昨日山崎コーチ第1回目ワクチン接種を無事に終えました💉🏥

本日は通常営業(レッスンタイム)の予定でしたが、副反応のよる体調不良の為終日セルフタイムに変更させていただきます。

急なお知らせとなり、ご予約いただいております会員様には大変ご迷惑をおかけいたします。

何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

尚、本日当初よりレッスン予約を取られていた会員様、これから予約を取られる会員様については、セルフタイム予約にてご予約を取っていただき、ご利用いただきますようお願い申し上げます。

 

また、体調が回復しましたら、明るく元気に皆様のレッスンをさせていただきます😊✨

会員様にはいつもおおたかの森店をご利用いただきありがとうございます。

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

最近気温が下がったり、体調が崩れやすい時期ですがみなさまもお体にお気をつけください🐶🌈

元気に楽しく快適に、これからもみなさまのゴルフライフが充実するようスタッフ一同努めてまいります⛳❗❗

ゴルフレッスンはぜひ流山市のゴルフスクール「わたしのゴルフ流山おおたかの森店」へ
無料体験レッスン申込受付中!見学はいつでもご自由にどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!
月額6,980円(税込)~習い放題のインドアゴルフスクール

★わたしのゴルフ流山おおたかの森店★
所在地:〒270-0128 千葉県流山市おおたかの森西1丁目2番2号 SAKURA TERRACE 7階

Copyright© わたしのゴルフ 2021 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから