2022/11/24

ゴルフデビューの初心者から100切りしたい経験者のための練習環境をつくりました。わたしのゴルフ東陽町店のレッスンとは?

インドアゴルフスクールのレッスンを見学される方の不安として下記の声を多くお聞きします。

・グループレッスンだと先生ごとに教え方が異なって何が正しいのかわからなくなる
・仕事の都合でゴルフを始めなくてはいけなくなったのだが、コースデビューまで時間がない
・自分のスイングが、正しいスイングになっているか、どうか客観的に知りたい
・スクールではなく、コース本番でのラウンドの回り方や攻略方法も教えてほしい

初心者から経験者までゴルフ上達のサポートをさせていただくため、わたしのゴルフ東陽町店では、初心者から経験者まで学べるゴルフレッスン環境をご用意しております。

今回は、わたしのゴルフ東陽町店のレッスンの特徴をお伝えしていきます。

一人一人の会員様に合わせた練習内容をカルテ化しています

 知らぬ間に自己流の「クセ」がついていませんか?

「100切りを目指して一生懸命に練習しても、中々上手くならない」

基礎を固めず自己流に染まると、自分自身では上手くならないという“ゴルフの罠”にはまってしまうことがあります。わたしのゴルフ東陽町店では、東陽町店専属の認定コーチがスイング解析機と弾道解析機を使って、スイング理論の基礎を解りやすく丁寧にお伝え致します。

スイング解析機では、ご自身のスイングが動画で保存されるため、どのようにスイングを改善していけばいいのか、何が足りないのかを分析することができます。「苦手な分野だけ重点的に」「100を切りしたい」「初級者向けのゼロからのレッスン」などど、お客様ひとり一人の練習内容について個人カルテを作成しますので、それぞれのレベルに合わせたレッスンが可能です。

初心者のお客様でも2か月でコースデビューが可能です

わたしのゴルフ東陽町店では初心者のお客様でもコースデビューするために必要な、レッスンカルテをご用意しております。ご自身のペースでコーチと相談しながら、レッスン受講・レベルアップができます!

スイング解析機でお客様ひとりひとりのスイング動画を保存することができます(無料)。過去の自分との比較ができるので成長を実感することができます!

  初心者でも経験者で気軽に参加できるコースレッスンを毎月開催

インドアゴルフだけではなく、実際のゴルフ場でのコースレッスンも毎月開催しています。

コースデビューの方が学ぶべきゴルフ場でのマナーのほか、インドアでは学びづらいグリーン、バンカー練習をコーチが一から教えます。また、100切りを目指す経験者の方も、実際のコースでコーチから更なる上達のポイントを学んでいくことができます。

わたしのゴルフでコーチと楽しく、上達していきましょう。

>コースレッスンって何が学べるの?わたしのゴルフのコースレッスンを徹底解説

わたしのゴルフ東陽町店

〒135-0016
東京都江東区東陽4-6-16東陽ビル2階
★東京メトロ東西線東陽町駅4番出口より徒歩2分
TEL:03-6666-0182

>無料体験のお申し込みはコチラ

>メールでのお問い合わせはコチラ

>お電話でのお問い合わせはコチラ

>ホームページはコチラ

 

ゴルフレッスンはぜひ東京都江東区東陽町のゴルフスクール「わたしのゴルフ東陽町店」へ
無料体験レッスン申込受付中!見学はいつでもご自由にどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!

★わたしのゴルフ東陽町店★

所在地:東西線「東陽町駅」 徒歩2分
〒135-0016 東京都江東区東陽4-6-16 東陽ビル2階

Copyright© わたしのゴルフ 2022 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから