2021/12/07

ゴルフレッスンって密にならないの?コロナ対策はどうなっている?わたしのゴルフ東陽町店のコロナ対策をお伝えします。

わたしのゴルフ東陽町店では、コロナ対策をしっかり行っています。
わたしのゴルフ全店では、コロナ以前より、安全かつ衛生的で快適な空間維持を主旨としたインドアゴルフスクール運営を行っております。 

コロナ対策①:ソーシャルディスタンスの確保

わたしのゴルフ東陽町店は約120㎡で5打席の空間で運営をしています。

完全予約制のため、コーチ1名と会員様最大5名でレッスンを行いますので、3密になることがありません!打席ごとに会員様との距離は約3メートルございますので、打席間の感覚は確保されており、ソーシャルディスタンスが徹底されています。

コロナ対策②:ノータッチレッスンの徹底と健康チェック

わたしのゴルフでは、コロナ以前から非接触の「ノータッチレッスン」を徹底しております。会員様に直接触れることはなく、ソーシャルディスタンスを保ったレッスンを行っております。

通常業務に加え、新たに、就業前にはコーチの検温体調チェックを行っております。健康チェック項目に問題があった場合や、コーチの家族および同居者に感染者や感染者への接触があることが判明した場合は、即時業務を中止致します。

コロナ対策③:空調換気とアルコール消毒

店内の常時換気のほか、レンタルクラブ、解析機など店内の消毒を行っております。また入店時に会員様には、入口にて検温、アルコール消毒の実施、マスク着用のご協力をお願いしております。

会員様へのお願い

会員様の健康と安全を考慮し、下記事項についてご協力をお願いしております。

・ご入店中はマスクの着用
・37.5度以上の発熱等、体調不良時、新型コロナウィルス感染の疑いがある場合又は濃厚接触者の方のご利用のお控え
・可能な限りご自身のクラブでのレッスンの利用
・当面の間、レッスン中におけるグローブの貸し出しの原則中止

わたしのゴルフ東陽町店ではの感染拡大防止とお客様、従業員とその家族の安全確保を最優先に、会員様のゴルフ上達ができる環境づくりを進めてまいります。

時節柄、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

わたしのゴルフ東陽町店

〒135-0016
東京都江東区東陽4-6-16東陽ビル2階
★東京メトロ東西線東陽町駅4番出口より徒歩2分
TEL:03-6666-0182

>無料体験のお申し込みはコチラ

>メールでのお問い合わせはコチラ

>お電話でのお問い合わせはコチラ

>ホームページはコチラ

ゴルフレッスンはぜひ東京都江東区東陽町のゴルフスクール「わたしのゴルフ東陽町店」へ
無料体験レッスン申込受付中!見学はいつでもご自由にどうぞ!
コストパフォーマンスNo.1!

★わたしのゴルフ東陽町店★

所在地:東西線「東陽町駅」 徒歩2分
〒135-0016 東京都江東区東陽4-6-16 東陽ビル2階

Copyright© わたしのゴルフ 2021 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 わたしのゴルフご入会はこちらから